2012年3月10日土曜日

performer1 3/9

3日目


朝:ツナのジェノベーゼ、豆腐サラダ、紅茶
昼: 朝と兼用
夜:クラッカー、スクランブルエッグ、ツナサラダ、ヨーグルト、紅茶

2日分まとめてアップします。
食べるものを考えていたらなかなか決まらず
本日は2食。

家で夕飯を作る時は最近つまみが多かったため
酒がない場合のごはんが思い浮かばない
そろそろ買い物に行かないと
冷凍庫にある肉は豚肉なため使用できない…
あとスープ春雨も原材料に豚肉含むと書かれております。
あとお菓子も油断してはいけませんね
柿の種もNGでした。

ヒンドゥー教徒は牛を神聖化しているので食べないけれど、
ムスリムは豚を不浄のものとして食べないそうです。
ネットで見た情報ですが。
それじゃあ取り扱っている時点で焼き肉屋はだめなのかな?
そういえば昨日の焼き肉屋には韓国からの留学生の子もいたのだけれど
私たちが海外で寿司屋に行くみたいなかんじだったのだろうか。
席が離れててあまり聞けなかったのが残念。

お酒をのまないことを苦行と友人に言われましたが
そう思うのは楽しくておいしいことを知ってしまっているから
なんだろうか