2012年3月9日金曜日

performer 1 3/8

2日目


朝:手作り野菜ジュース(リンゴ・オレンジ・チンゲンサイ)、ドライマンゴー
昼: 鶏そぼろ丼、わかめみそ汁、緑茶
夜:焼き肉(カルビ、ハラミ、レバー、もやし、キムチ)、ウーロン茶



居住地を言うのを忘れていたので一応
私は日本在住(神奈川)です。

今日でた疑問でいのしし肉はどうなのだろうか
まああまり食べるものではないので素朴に思った事まで

夜ご飯は予定外の焼き肉屋でした。
豚を焼いた網もNGだった気もしますが食べてしまいました。
どうでしょうかね。

今日聞いたトークイヴェントの中で話していた
”人間は同時に一箇所にしか存在できない”という
ごく当たり前のキーワードからはじまった話が印象に残ったな 。

このパフォーマンス自体ある他者がいるから(想像だけれど)やっている。
またperformer 2が別の食べ物だけれど実施していることなど
そのことを思いだしながら聞いていました。


 performer2>
卵は良いと思うよ。
これをやることにある程度のルールとか必要かどうかとか考えていたんだけど
ルールが変形していくのも良いような気もしてきました。
そこで考えたことに対応していくのも良いのではないか?とか
どうでしょうかね。

あとブログを見て時間軸でいまやっていることが実感できるのは
おもしろいね